JU福島
JU福島イメージ

中古車情報ポータルサイト『福クル』を開設しました。


福島県内の中古車1500台以上を検索が出来る自動車総合ポータルサイト「福クル」を2022年3月18日(金)より開設いたしました。

【URL】https://fukukuru.mobi

  

福クルの3つの特徴
1.福島県内初、購入できる中古車1500台以上を随時閲覧可能
2.新車・中古車・整備・保険・レンタカーなどあらゆる自動車に関連した情報を掲載
3.JU福島加盟店約70店舗の最新ニュースを閲覧可能

福クル誕生の背景
10年前より個人の携帯をガラケーからスマートフォンに切り替える方が増え、新型コロナウィルス感染拡大に伴いご自宅でインターネットを活用して情報を収集する方が増えました。その方々に自動車に関して役立つ情報を提供出来ればと考え、今回の自動車総合ポータルサイトを開設することとなりました。

福クルの使い方・利用シーン
これまでは大手の中古車ポータルサイトや店舗独自の公式サイトを見てまわり購入したい車を探す必要がありましたが、福クルではその中古車情報を自動で全て1つにまとめ、希望車種や予算などからお選び頂けます。また、持ち込みパーツを取り付けてくれる店舗や保険取扱い店舗なども簡単に探せますので自動車のことなら何でもお任せください。
 

同じカテゴリの新着記事